TITLE 委託情報 2017.01.18

 

ENTRY
C91の新刊
ラブライブ!サンシャイン!!Aqoursおぱんつイラスト本を
とらのあなさんで委託中です。
よろしくお願いします!

とらのあな→委託

サンプル
01_16.jpg02_03.jpg08_09.jpg14_15.jpg
TITLE kawaiiコラボTシャツ&ニーハイ 2016.11.02

 

ENTRY
image1-5.jpg

「カワイイカンジジャパン☆DA!」さんと「かわいいファンディング」さんの
コラボTシャツ&ニーハイ用のイラストを描かせていただきました。
かわいくデザインしていただいて感激!

「かわいいファンディング」とは
を作りたいクリエイターのためのクラウドファンディングだそうです。
「かわいいグッズを作りたいけど資金がない」そんなクリエイターさんは利用してみてはいかがでしょうか。


3人

左から月宮うさぎさん、桃知みなみさん、のの子さん。
みなさんかわいい感じ☆

マスコット

こういうマスコットを描くお仕事は今まであまりやってませんでしたが楽しかったです!
マスコットと衣装のデザイン原案は月宮うさぎさんです。
いただいた原案をもとに少しアレンジして描かせていただいています。
かわいいファンディング」さんのサイトには月宮うさぎさんによる
マスコットキャラ制作秘話4コマも掲載されております。

jpg.jpg

■リンク■
かわいい感じジャパン
かわいいファンディング
桃知みなみ
のの子
月宮うさぎ



TITLE かわいい感じジャパン! 2016.09.13

 

ENTRY
桃知&のの子

桃知みなみさん、のの子さん主催の
【かわいい感じジャパン】のアイコンイラストを描かせていただきました。
KAWAii × ANISON DJ&LIVE PARTYだそうです!

Twitterはこちら
かわいい感じジャパン
桃知みなみ
のの子


ライブ行ってみたいよー!
一度お誘いいただいたんですが
その時ちょうど忙しくて行けなかったんだよね…




TITLE 津島善子 2016.08.23

 

ENTRY
20160702.jpg
コミックマーケット91
サークルカット用です。
当選したらサンシャインの本を作りたい!

TITLE リナチックステイト 2016.07.29

 

ENTRY
CmXQr7NUMAEzTsV.jpgCoHUUaHUMAAu83N.jpg

7月24日に
リナチックステイトの生誕ライブにお邪魔してきました!
ファンの皆さんも暖かくて
良いライブでしたー!
りなさーん愛されてる!
ままさーんの手紙でうるうる。

半年以上ライブに行けてなかったので
曲も増えてた。
新しい曲ももっと聴きたいので
ちょいちょい行かないとダメだ!


みんなが僕の描いたTシャツを着てくれてるのが嬉しかった!!
生誕委員さんのおかげで他のアイドルちゃんもTシャツ着てくれて嬉しい!
りなさーんもファンのみんなもTシャツ可愛いって言ってくれました!

リナステファンの皆様
運営様ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!


15歳くらいから見て来たりなさーんがお酒を飲める歳になるとか・・・
なにこれ?お父さんの気持ち?

 | Home |  Next Page »

プロフィール

ha-ru

Author:ha-ru
職業:イラストレーター、漫画家
誕生日:5月7日
血液型:A
趣味:モンハン、アイドル
twitter:@m_berry
電子書籍:http://ha-ru.jp/blog-entry-73.html
仕事依頼:ha_ru_mb★yahoo.co.jp(★→@)

pixiv

カウンター

検索フォーム