TITLE 西木野真姫 2015.09.30

 

ENTRY
20150929.jpg
μ’s go→goのBDかDVD欲しいよー
今お小遣い無いのよね・・・
お金入ったら買うし!

TITLE 監獄学園 2015.09.29

 

ENTRY
20150925.jpg
アニメ監獄学園が終わってしまったー
俺の花さんにもう会えない・・・
二期期待してます!お願いします!

26470203_p0.jpg
26464435_p0.jpg
26462277_p0.jpg
あの花三人娘
実写版正直期待してなったけど全然良かった!
女の子達可愛かったしね!


二日間休んでライブ行ったりしたら
やる気めっちゃ出たので
同人活動なんかも再会しようかと思います
しばらく休んでたコミケも出たいけど
冬は申し込まなかったので早くて一年後か・・・
コミティアとか出る事も考えてみよう

お仕事はどんどこ募集中!

TITLE リナチックステイト 2015.09.19

 

ENTRY
らくがき
今日は下北沢でリナチックステイトのワンマンだー!

明日は渋谷であゆみくりかまきのワンマンだー!

TITLE ワンマンライブ 2015.09.14

 

ENTRY
SD.jpg
9月19日(土)はリナチックステイト1stワンマンライブですよ!
みんな行こう!
男性前売り2000円 当日2500円 女性無料!
【女性無料!】
下北沢シェルター!

そして9月20日(日)はあゆみくりかまきワンマンライブ!
渋谷 CLUB QUATTRO

TITLE 誕生日おめでとう! 2015.09.12

 

ENTRY
ことり
ことりちゃん誕生日おめでとう!
時間がなくて前に描いた絵に色つけただけでごめんね。

TITLE 名瀬美月 2015.09.10

 

ENTRY
012.jpg
去年描いた絵です。

ちょっと楽しい仕事が入ったので頑張りたい!
引き続き仕事募集中です。

TITLE ミクさん 2015.09.09

 

ENTRY
20150831.jpg
ミクさんの誕生日に描いた絵

3日くらい肩が痛くて絵がかけなかった
治ったのでバリバリ描かないと!

今月来月くらいの仕事募集中です。


TITLE 千石撫子 2015.09.06

 

ENTRY
撫子
撫子ちゃん

先日 お笑い芸人の三平×2さん ひがもえるさんのライブに行ってきました。
同人誌と同人誌即売会をネタにしたライブです。
色んな同人誌を紹介してくれたのですが
プリキュアが麻雀をする同人誌がめっちゃ面白かったので欲しいと思いました。
世の中には面白い同人誌がいっぱいあるなぁ。
そういう面白同人誌を作りたい!

TITLE 仕事情報 2015.09.04

 

ENTRY
ホットミルク
9月2日に発売したコアマガジン ホットミルク10月号に
カラー漫画6ページ掲載していただきました。
大人の人は買ってアンケートハガキ出してね!

 | Home |  Next Page »

プロフィール

ha-ru

Author:ha-ru
職業:イラストレーター、漫画家
誕生日:5月7日
血液型:A
趣味:モンハン、アイドル
twitter:@m_berry
電子書籍:http://ha-ru.jp/blog-entry-73.html
仕事依頼:ha_ru_mb★yahoo.co.jp(★→@)

pixiv

カウンター

検索フォーム