TITLE リナチックステイト 2016.07.29

 

ENTRY
CmXQr7NUMAEzTsV.jpgCoHUUaHUMAAu83N.jpg

7月24日に
リナチックステイトの生誕ライブにお邪魔してきました!
ファンの皆さんも暖かくて
良いライブでしたー!
りなさーん愛されてる!
ままさーんの手紙でうるうる。

半年以上ライブに行けてなかったので
曲も増えてた。
新しい曲ももっと聴きたいので
ちょいちょい行かないとダメだ!


みんなが僕の描いたTシャツを着てくれてるのが嬉しかった!!
生誕委員さんのおかげで他のアイドルちゃんもTシャツ着てくれて嬉しい!
りなさーんもファンのみんなもTシャツ可愛いって言ってくれました!

リナステファンの皆様
運営様ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!


15歳くらいから見て来たりなさーんがお酒を飲める歳になるとか・・・
なにこれ?お父さんの気持ち?

プロフィール

ha-ru

Author:ha-ru
職業:イラストレーター、漫画家
誕生日:5月7日
血液型:A
趣味:モンハン、アイドル
twitter:@m_berry
電子書籍:http://ha-ru.jp/blog-entry-73.html
仕事依頼:ha_ru_mb★yahoo.co.jp(★→@)

pixiv

カウンター

検索フォーム